Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinagawatwinbird.blog56.fc2.com/tb.php/339-9a4454cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第67回防犯大会 対御殿山ファイターズ戦(2015/Jul/18)

第67回 防犯大会が天王洲グランドにて行われました。
品川ツインバード高学年クラス、キャプテンF君による選手宣誓で、大会が始まりました。


一回戦は、御殿山ファイターズさんとの試合です。

3年生から6年生までの14名で挑みました!

キャプテン握手

病み上がりの5年生キャッチャーR。

たくましくなれ、4年生ライトY。

試合を盛り上げる6年生レフトUちゃん。

今日も頼みますよ6年生エースピッチャーN。

外野はまかせた5年生センターM。


絶好調5年生ファーストPe。

こちらも絶好調5年生セカンドR。

ベンチにもどって、今度は攻撃です。

キャプテン、ナイスバッティング。


4年生Hもナイスバッティング。

さて問題です。サインは何だったでしょう?

はい正解。ス●●●でした。
ナイスラン。

頑張れM♪

0点に抑えるぞ。

抑えました。
Y、サインみないとね。

Uちゃん走れ~

Uちゃん走れ~

Rナイスバッティング♪

いい笑顔だね

キャプテンゴーゴー

追加点

セーフ

Hもナイスバッティング。

スラーイ

セーフ

いい表情だね

Peもナイスバッティング。

Rもナイスバッティング。

そして、ピッチャー交代。

風が外野奥へ吹いていたので、一生懸命追いかけました、3年生W君。

センターはこちらも3年生T君。

W君が打って、

Rが走ります

スラーイ

5年生は全員ベンチへ

3年生S君がサードへ。ナイスサード。

こちらも3年生ファーストB君。落ち着いてできたね。

T君も2ベースヒット!!

おめでとう。

Y君も3年生。思いっきりがいいね。カッコイイゾ。

さて、兄弟バッテリー。投球前にお兄ちゃんが弟に声をかけます。

ガンバレ~~☆

キャッチャーのN兄がタイムをかけて、マウンドでみんなに声をかけます。

さ、ワンアウト。

最後はキャプテンが抑えて、

試合終了。最後はだんだん点差が縮まっていって、ドキドキしたけど、いつもどおりのプレーができて、すごい。

初戦突破おめでとう。


御殿山ファイターズさん、どうもありがとうございました。
監督、コーチ、スコアラー、お当番さん、いつもありがとうございます。
今日は防犯大会にしてはめずらしく涼しい、風のある一日でした。
次の試合もガンバレ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinagawatwinbird.blog56.fc2.com/tb.php/339-9a4454cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

管理人その1

Author:管理人その1
◆ツインバードの紹介◆

2007年「北三ファイヤーバード」と「浅間台はやぶさ」が合併して誕生したのが「品川ツインバード」です。


ツインバードホームページはこちら
ツインバード戦績はこちら
2015年度戦績ブログ
対戦チーム募集中です
入部随時受付中!
対戦相手募集中!
相互リンクも募集中!
お問い合わせはこちらまで!

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

