Entries



コメント

[C257]

稚拙な審判申し訳ありません。精進、ツインバのSKさんのような球審できるように頑張ります!
  • 2015-05-25 16:51
  • 球審
  • URL
  • 編集

[C258] 球審さま

いつも審判してくださり、ありがとうございます!
休憩なしでプレーボールから、ゲームセットまで、本当に大変なことだと思っています。ありがたいです。これからもよろしくお願いします。美味しい麦茶おもちしま~す♪
  • 2015-05-25 22:40
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinagawatwinbird.blog56.fc2.com/tb.php/334-7950669f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春季リーグ対御殿山ファイターズ(2015/May/23)

春季リーグも今日ともう一戦を残すのみとなりました。今日は盛り上がっていくぞ~♪

さあ、今日も9人野球でやるのだ!

エースN、今日もいい調子。

後ろがとれなくても、がまんして投げるしかないのだ!

M、今日はキャッチャーたのんだぞ。

右手きをつけてね

セカンドまで投げたら、

センターまでいっちゃってるよ~!

今日も、いろいろたのみますぜ、P!

満塁のときの守備ナイスキャッチ♪

いい顔してるね、大きな声でおねがいします。Rさん

ショートとセカンド、息があってきたかな。

キャプテンF

いいですね。伝わってきます。

Uちゃんガンバです
 
6年生3人、楽しんでる?
 
Hも大きな声で

頼むね

U、勇気をもってプレーするのだ。

R、指示だしてね。


今日の監督。とても明るい。子ども達も明るい。

Kコーチ

Yコーチ

S代表

Fピッチャー。久しぶり。外でみていたAEさんのみんなが応援してくれていたよ。

ナイスピッチング

そうそう、声かけあってね。

久々ですね、キャッチャー

なつかしい感じがする。

お手本にしましょう。

総監督、Kコーチも明るい応援。

Hコーチの応援で百人力

Yコーチも応援にきてくれました。Dは元気にやってるそうです。YD明日試合です。

歴代のチームTシャツ。

今日は一番バッターのU。

いいよ。とってもいいよ。

一回一回の打席経験が身になってるよね

R頼んだ

ホームインだ

いい笑顔



打てるよ~♪お母さんも今日はノリノリだぜ

ヨーシ!

帰っておいで

ボールをよぶねぇ

2回もよんだねぇ

ナイバッチ

帰ってこ~いよぉ~

初回の打席、初回の打席!と言われていたけど、

毎回頼みます

ナイススライ!

集中、集中

ナイバッチだ

諦めないで走れば、ぜったいいいことがある

あったね

ナイス

今日のベンチも大人のみ

H打てるよ

カッコイイ

Hも帰ってこーいぃよぉー



R絶対打てる

ナイバッチ(写真もバッチシ)

俊足~

Mたのむぞ

思いっきりできたかい

ナイスホームイン

Uちゃん

ナイバッチ

リーリーリー

ゴー

今日は7-7で同点

思いっきりプレーできなかった理由はなんだろう?
考えてみようか。

Kくんお父さんの球審でした!ありがとうございました!


2nd塁審はDちゃんお父さんでした。途中、靴ひも結ぶのを手伝ってあげているところ。さりげなく、やさしい。

1st塁審、3rd塁審、どうもありがとうございました。




御殿山ファイターズさん、今日はどうもありがとうございました。
また、よろしくお願いします。母達もお疲れ様。
監督、代表、スタッフの皆様、お当番、スコアラーさんどうもありがとうございました。

試合後、本部席のKコーチとSコーチ。ありがとうございます。

明日は運動会の学校もあります。みんながんばれ~。

コメント

[C257]

稚拙な審判申し訳ありません。精進、ツインバのSKさんのような球審できるように頑張ります!
  • 2015-05-25 16:51
  • 球審
  • URL
  • 編集

[C258] 球審さま

いつも審判してくださり、ありがとうございます!
休憩なしでプレーボールから、ゲームセットまで、本当に大変なことだと思っています。ありがたいです。これからもよろしくお願いします。美味しい麦茶おもちしま~す♪
  • 2015-05-25 22:40
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinagawatwinbird.blog56.fc2.com/tb.php/334-7950669f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

管理人その1

Author:管理人その1
◆ツインバードの紹介◆

2007年「北三ファイヤーバード」と「浅間台はやぶさ」が合併して誕生したのが「品川ツインバード」です。


ツインバードホームページはこちら
ツインバード戦績はこちら
2015年度戦績ブログ
対戦チーム募集中です
入部随時受付中!
対戦相手募集中!
相互リンクも募集中!
お問い合わせはこちらまで!

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

