Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinagawatwinbird.blog56.fc2.com/tb.php/332-d8579e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春季リーグ戦対八潮ドリームキッズ(2015/May/09)

子どもの森公園にて、春季リーグ戦が行われました。今日も9人で戦います!

今日は八潮ドリームキッズさんとの対戦です。よろしくお願いします。

今日の監督の背中。

Kコーチ

Yコーチ

スコアラー

守備の際はベンチに大人しかいません♪さびすぃ~

さあ、守るぞ。6年生3人頼んだ!

サードH

キャチャーR。もっともっと声出してもりあげよう

キャプテンF


レフトU

ファーストP

ライトY

センターM

セカンドR


そして、ピッチャーN。毎度がまんのピッチングだね。

守備たのむよ。

沈むな~~

お願いだから、

声かけあって、遠慮してないで、

元気にやってちょうだい

さぁ、攻撃だ。

元気出していきましょう

お互い声かけて

打ってね

先頭はH



キャプテンF


キャッチャーR


ボールボーイ、Kコーチ

4番N


応援団です


Peも打ちますよ



ボールボーイその2、Yコーチ

球審はおなじみのYコーチ(あまりみたことがない、シリアスな顔)

Uちゃん



Rナイスバッチ



Yガンバ


走れ

スライディング

今日は3得点でした。結果およばず残念。


ドリームキッズさん、どうもありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

監督、朝からありがとうございました。
コーチ、スタッフの皆様、スコアラー、お当番さん、どうもありがとうございました。
母達もお疲れ様。また明日もあるし、来週もあるし、ガンバろう。

選手のみんなは、総監督、監督、Kコーチ、Yコーチに言われたこと、しっっっかり思い出して、次からやってみよう♪

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinagawatwinbird.blog56.fc2.com/tb.php/332-d8579e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

管理人その1

Author:管理人その1
◆ツインバードの紹介◆

2007年「北三ファイヤーバード」と「浅間台はやぶさ」が合併して誕生したのが「品川ツインバード」です。


ツインバードホームページはこちら
ツインバード戦績はこちら
2015年度戦績ブログ
対戦チーム募集中です
入部随時受付中!
対戦相手募集中!
相互リンクも募集中!
お問い合わせはこちらまで!

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

