Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinagawatwinbird.blog56.fc2.com/tb.php/325-7c82e42a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

井端杯一回戦 対丘の上トータス(2015Apr25)

お天気のいい今日は、多摩川沿いのグランドで井端杯の第一回戦に臨みました。

2015年井端杯第一回戦にのぞんだ、品川ツインバード。対戦相手は、30年以上歴史あるチーム。


絶好調ピッチャーN!


たのむぞファーストP!

ナイスキャッチレフトU!

ナイスセカンドR!

今日はサードだねH!

グランドの監督Rナイスアウト!

外野はまかせたM!

今日はあなたの日でしたY!

ナイスピッチングN!

今日の監督。

監督、Kコーチ、Yコーチ、そろって試合に臨めるのは心強いですね。

総監督、Kコーチ。

監督とスコアラー。

Uちゃん、あなたのナイスキャッチで試合の流れがこっちに来たよね♪


先取点とるぞ!一回に残念ながらおしくも得点がとれなかったので、こんどこそと応援。

打っていこうぜ~♪

バッチ打てるよー。

次の回にそなえるバッテリー?!

Rのナイススクイズで先取点!!そして、ほこらしげな父

ホームインのUちゃんを迎えるベンチ。

母も応援。


2アウトからだよね、

思い切りどうぞ、


がんばって、

自分たちの、

試合を、

自分たちで、

作って、

打って、

こい~~~

井端杯のコーチャーは、コーチです。Yコーチ。

あれ?

どうしたのかな?

コーチャーがいいと、得点ってとれるんですね。(そうじゃない?そうだよね?)Kコーチ。


リード、

走れ!

リード、

ホームイン!

ナイスラン♪

リード!

二次リード!

走れ~~~


今日は勝利おめでとう


試合途中、緊張がとぎれた瞬間のベンチをみて、気持ちのたるみが勝ちをのがしちゃうんだよなぁ・・・とお母さんは思ってます。今日は勝てたけれど、まだまだです。

でもでも、一勝おめでとう。次も声かけあって頑張ろう♪

丘の上トータスさん、どうもありがとうございました。
監督、スタッフ、スコア、当番、ありがとうございました。母達も、お疲れ様でした。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinagawatwinbird.blog56.fc2.com/tb.php/325-7c82e42a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

管理人その1

Author:管理人その1
◆ツインバードの紹介◆

2007年「北三ファイヤーバード」と「浅間台はやぶさ」が合併して誕生したのが「品川ツインバード」です。


ツインバードホームページはこちら
ツインバード戦績はこちら
2015年度戦績ブログ
対戦チーム募集中です
入部随時受付中!
対戦相手募集中!
相互リンクも募集中!
お問い合わせはこちらまで!

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

