Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinagawatwinbird.blog56.fc2.com/tb.php/320-c90f2b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新人戦対相生イーグルス(2015/Mar/14)

2015年度初の公式戦である、新人戦の一回戦。

今のツインバードの実力です。

シートノックは普段どおり。今日もよろしくお願いします。


コーチも見守る中少しずつ緊張がほぐれ(?)た・・・でしょうか。


しっ、、、かり声出して元気にやるぞ。


キャプテン握手!


ツインバード先行。一番ライトA。


二番センターM。



三番サード、キャプテンF。



四番エースN。



五番キャッチャーR。



六番ファーストP。



七番ショートH。


八番セカンドR。



九番レフトU。


打たせていこうぜ!


セカンドさしたね♪もっとできる。


途中守備でピッチャーと接触、ベンチからもどってきたキャプテン。


サード


セカンド


いつも大きな声がライトから聞こえてるよ。


レフトからもピッチャーへかける声がよく聞こえたよ。


ショート


Yはいつも大忙し


そして、センター → ピッチャー



朝から応援ありがとう♪


哀愁ただよう監督の背中。


Kコーチの背中。


どうもありがとうございました


円陣!エールを送るよ。

今日の試合は、みんな思いっきりプレーできたかな??精一杯できたかな?
まよってるヒマもなければ、躊躇してるヒマもなければ、暗くなってるヒマもありません。
自分たちの試合だから、自分たちで声かけあってやってほしいと思うし、外からの大人の声も聞こえないくらい、集中して、楽しんで、「え、負けてるの?」っていうくらい、グランドで盛り上がってほしいです。


後審をしてくださった、SコーチとTコーチ。本当にありがとうございます。

3ボール、2ストライク

プレィッ!(ご存知の方も多いかと思いますが、うちの長男が、Sコーチの球審のモノマネがうまいんです。品川地区連盟の審判部のモノマネもできまーーーすっ)

2塁審、お疲れ様です。

グランドではキリっ!

ぼ、帽子、似合ってます


次の試合の後には、監督のこんな笑顔がみられるように、みんな力をあわせてガンバろう


監督、コーチ、スタッフの皆様、保護者の皆様、今日も朝早くから、どうもありがとうございました。
一日も早く、試合後笑顔でグランドからでてこれるように、みんなで、みんなが、ガンバレ
相生イーグルスさん、どうもありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinagawatwinbird.blog56.fc2.com/tb.php/320-c90f2b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

管理人その1

Author:管理人その1
◆ツインバードの紹介◆

2007年「北三ファイヤーバード」と「浅間台はやぶさ」が合併して誕生したのが「品川ツインバード」です。


ツインバードホームページはこちら
ツインバード戦績はこちら
2015年度戦績ブログ
対戦チーム募集中です
入部随時受付中!
対戦相手募集中!
相互リンクも募集中!
お問い合わせはこちらまで!

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

