Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinagawatwinbird.blog56.fc2.com/tb.php/314-0fc0a51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

練習試合 対大向ベアーズさん(2015/Jan/25)

昨日に引き続き、新Bクラス練習試合です。

相手は大向ベアーズさんです。どうぞよろしくお願いします

『いくぞ~

今日は先行だ。

球審をしてくださるのはMコーチ!ありがたや~♪

Kコーチ、しっかりぃ。

Sコーチ、ありがとうございます。

Yコーチ、おねがいします。

今日の練習試合のねらいは何かな?

R

R

R

M

M

F

N

Pe

H

U

R

A

Aの応援団!!すごい盛り上がり。まわりも超もりあがったよぉぅ。ありがとう。

ちょっと照れるA。

A


一人忙しくはたらくY。移動はマジダッシュ。そういうこと、大事なんだよね。

R

H

N

U

Y

Y

R

F

A

Mのレーザービーム!

U

Mのスーパージャンピングキャッチ。が、ぽろり。

M残念。取れていたら、ヒーローインタビューだった。

Y

F

みんな

F&R

Pe

整列!

そして今日は、6年生のキャプテンMと副キャプテンM。応援にかけつけてくれました。
新Bクラスのみんなへアドバイスは2つ!
『1つめは、アウトカウントを全員で確認して全員が理解しているようにすること』
『2つめは、全員が声をかけあって、ピッチャーを一人にしないこと』
だそうです。どうもありがとうね

先輩のアドバイスを自分なりに考えて、次の数少ない練習試合で活かそうね。

結果は、5-14と0-11でした。

大向ベアーズさん、
どうもありがとうございました。ナイスバッティング!ベンチの監督さんの選手への声掛けもいいですね。
またどうぞよろしくお願いします。

選手のみんな、今日は暖かい日差しの中で試合ができて良かったね。
監督、審判、スタッフ、スコアラー、お当番、父母の皆様、どうもありがとうございました。

練習試合だからね。勝つことが目的じゃないから、今日の試合でできたこと、できなかったこと、どうしたらいいのか、ちょっと考えてみよう。
まだチームとして完成していないから、ピッチャーは歯がゆいだろうけど、しっかり試合の中で投げながら自分の調子を自分自身で整えることに集中して、頑張ってください。母達はいつも腰が痛いだの言いながらも、寒くてブルブル震えながらも、応援しています。そして、練習試合では打たせる我慢のピッチングで、チームが本当に守れるようになって、勝てるチームになるように、5年生は3人で大変だけど、ひっぱっていってください。
6年生が言ってたけど、暗くなったり、静かになったりしてるヒマないですよ。練習試合ですから、しっ、、、、かり声だして、10人全員で声かけあって、ひとつでも良いプレーができるように、大事にしてください。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinagawatwinbird.blog56.fc2.com/tb.php/314-0fc0a51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

管理人その1

Author:管理人その1
◆ツインバードの紹介◆

2007年「北三ファイヤーバード」と「浅間台はやぶさ」が合併して誕生したのが「品川ツインバード」です。


ツインバードホームページはこちら
ツインバード戦績はこちら
2015年度戦績ブログ
対戦チーム募集中です
入部随時受付中!
対戦相手募集中!
相互リンクも募集中!
お問い合わせはこちらまで!

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。