Entries



コメント

[C238] やったね~♪

ブログがかりさん、いつもすてきな写真とともに、試合の様子をありがとうございます。お別れ大会応援にいけなかった、6年生母はとても嬉しいですv-406
最後の最後の試合でいい試合ができて、よかったですね。レインボーズさんどうもありがとうございました。
  • 2014-03-17 23:09
  • あたし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinagawatwinbird.blog56.fc2.com/tb.php/250-405c68df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3月9日お別れ大会 対品川レインボーズ

DSC02113.jpg
3月9日 八潮特養グランドにて、お別れ大会の2回戦目が行われました。
対戦チームは、品川レインボーズさんです。
DSC01977.jpg
先発ピッチャーキャプテンk君。

DSC01982.jpg
キャッチャー 副キャプテンY君。

DSC02038.jpg
ファースト F君。

DSC02076.jpg
セカンド Ya君。

DSC02013.jpg
ショート M君。

DSC01983.jpg
サード S君。

DSC01996.jpg
レフトI君。
 
DSC02037.jpg
センター T君。

DSC02015.jpg
ライト Sz君。

6年生、それにしてもみな大きくなりました
守備もよかった
緊張の1回、0点におさえました。
打撃の開始です。
DSC02029.jpg
DSC02051.jpg
DSC02053.jpg
DSC02056.jpg
DSC02061.jpg
DSC02005_20140311184311b24.jpg
DSC02022.jpg
DSC02028.jpg
今日は皆いい当たりでした!対戦チームのレインボーさんの守備も固く、0対0で試合が続きました。
なんとか1点欲しい緊張感のある試合でした。 
DSC01986.jpg
監督の温かい励ましと
DSC02096.jpg
キャプテンの声かけ、勇ましくかっこよかった
DSC02079.jpg
この掛け声で今まで何度も勇気がわいたことでしょう

そして
DSC02046.jpg
DSC02065.jpg
声を掛け合い
DSC02072.jpg
アウトを一つずつとって

DSC02055.jpg
出塁
DSC02089.jpg
復帰して大活躍のSz君 皆すごく嬉しいよ
DSC02100.jpg
ホームインのS君 良かったよ~ 
DSC02102.jpg
お帰り!
DSC02110.jpg
1対0で勝利。
午後からの決勝戦にすすむことができました。
この試合も沢山の方のご協力と応援、ありがとうございました。

コメント

[C238] やったね~♪

ブログがかりさん、いつもすてきな写真とともに、試合の様子をありがとうございます。お別れ大会応援にいけなかった、6年生母はとても嬉しいですv-406
最後の最後の試合でいい試合ができて、よかったですね。レインボーズさんどうもありがとうございました。
  • 2014-03-17 23:09
  • あたし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinagawatwinbird.blog56.fc2.com/tb.php/250-405c68df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

管理人その1

Author:管理人その1
◆ツインバードの紹介◆

2007年「北三ファイヤーバード」と「浅間台はやぶさ」が合併して誕生したのが「品川ツインバード」です。


ツインバードホームページはこちら
ツインバード戦績はこちら
2015年度戦績ブログ
対戦チーム募集中です
入部随時受付中!
対戦相手募集中!
相互リンクも募集中!
お問い合わせはこちらまで!

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

